満席と行列

今日は三連休のなか日でしたが
小雨の中、遠方よりたくさんのお客様に来店いだきました(•ө•)♡
今年マックス混み具合で3本の指に入るのではないかと思います。
さすがに限界にきて
定時よりはやくの閉店となってしまいました(¯―¯٥)

image

入店出来なかったお客様には大変申し訳ございませんでしたm(__)m

image

久々に開店から閉店まで満席で
小雨のそぼ降るなか行列していだきお待たせしてしまいm(_ _;)m

多くの来店ほんとうにありがとうございました❤(ӦvӦ。)

今日の賄いはいつもラーメンなのですが麺が少なくなってしまい(・o・)
ご主人がタヌキそばを作ってくれました(*゚∀゚)

image

ご主人お手製の軍鶏そばつゆかけていだきました❤(ӦvӦ。)

image

明日は三連休の最後の日。
那須方面に紅葉の行楽の際は是非お立ち寄りください( ・∀・)